は?えっっ????
なんか文章がいきなり全部消えた(;▽;)
普通に文章打ちよっただけなのに、なんで?????






あーーー、うー。
結構書いとったのになあ~
ビックリしたよ、いきなり真っ白の世界に戻るのだから。
自分が書き残した文字達を必死に探したのに。
綺麗に消えていたよ、改行マークが新たに刻まれただけだったよ、魔法だね。









いっつ、めるへん!






さあさあ、記憶を呼び起こして書き直すとしましょう((◎`・ω・)







えーっとね、
うーんとね。








世の中の忘年会シーズンが始まり、
私の忘年会シーズンも到来です。
広島ふれんずとも忘年会の予定を立てているので珍しくラインが騒がしいです。








ねぇ?
もう忘年会シーズンなんですってよ(´▽`)








こちとら12月っていう実感もまだまだいまいちなのに、時の流れが、1年の流れがすごいです。
きっとみんなも一緒なよね??
特にオーバー20はそうなはず。









あ、そうだ!
最近ピザが食べたいのです。
え、ふーん。』的な情報なことも
じゃあ、食べればいいじゃない?』と言いたい気持ちもわかります。








でも視界にラーメンという文字が見えると

どうしてもピザを食べそびれてしまうのです。







あぁ、あのトロ~リ伸びるチーズを感じたい。






私の食分野での2015年のやり残しはピザを食べること。
誰かピザ一緒に食べ行こうや!(o・д・)!w










ふぅ、たまにはこんなブログもいいよね!
おったまてばこ!!





サラバダ
Machicoこちま