12月に突入!
なんか早すぎる~、、、
2015年も残りわずかなんじゃね(o・д・)驚







早速広島ふれんどから
12月入ったということで、年末予定どんな~?集まろう~!
ってラインが飛んできて嬉しみ(o゜▽゜)o






こうやって誘ってくれる友達に感謝っっ
あいらぶ広島ふれんず(〃'▽'〃)









そんなことも思いながら、
12月もたくさんイベントに出演させていただくので、それに向けてリハがんばるぞー!ヽ(^o^)丿!
ってなってます(´V`)♪








若干忘れかけていた断捨離も(笑)
ケリを着けなくてはなりません。えへ





公私共にやることがいっぱいです。
2015年の間にちゃんとやって、2016年いいスタートがきれますように!
みんなもまちこ氏とがんばりましょう!
れっつRUN!







さてさて、
先日じいばあ家から2015年度最後のお野菜便が届いたのですが。









一緒に母さんから熊野化粧筆が贈られてきました(*´▽`*)

うわーーーい、熊野筆!!!

熊野筆は世界的にも有名じゃし、広島が誇るモノ!!









最終的にはメイクブラシを熊野化粧筆で全部揃えたいんじゃ(●^o^●)
大人って感じ(*ゝω・*)






とりま母さんありがとううう
愛用するでござるよ!






サラバダ
Machicoこちま