今日はみんなでアニイチ宇多津の最終リハ!
あずあず、大木さん、私というホリプロのover20トリオ(o゜▽゜)o
とにかく楽しいライブになりそうです(≧∇≦*)











リハ終わって片付けよったら、フィンが!!!!机の上でまたこんな目に遭っておりました(笑)

よくペンを突っ込まれているぜ。











前回は今日誕生日を迎えた山崎エリイエリイ嬢に。
そして今回は噂の田所あずさ殿下の仕業です∪・ω・∪







なにやりよんや!笑









話は約5行くらい戻って。
エリイエリイの誕生日です!
エリイエリイも18才になって、不思議。笑
ふんわーりしてますが、よくまわりを見ていて、気遣いのできる素敵な子(*´=∀=*)







またゆったりと色んな話しょーね!!
エリイエリイにとって素敵な1年になりますように♡ ✧*。











そして「fantastic dreamer」のジャケットについての打ち合わせもありました(●^o^●)








衣装合わせもしたんじゃけど、全部かわいくて(*^ω^*)







制作のスタッフさんたちとたくさんお話しながら、意見を交わして!!
これから撮影も待っているので、素敵な作品になるように頑張りまーすヽ(`・ω・´)ノ






さてさて、荷造りをしなくっちゃ!!





サラバダ
Machicoこちま