明後日がハロウィーンということで、私も今日はツノをつけてみたぞ!!!

衣装もハロウィーン意識で悪魔ちっくに∪・ω・∪







そしてヘアはストレートハーフツインテールにしたよ!!!

ハーフツインは自分でやるの難しいのでやっていただけて嬉しいっ★三
どうでしたであろう?笑










放送開始早々にMay’nさんがカボチャになっていて『うっひょー!!』でした((((*゜▽゜*))))
シュールで面白くて、でもお似合いで★☆(*´з`*)☆★






 
その後鷲崎さんもカボチャに乗っ取られていってww
やっぱりハロウィーンって愉快です☆(*・ω・人・ω・*)★











前半ゲストはアニメ『温泉妖精ハコネちゃん』から
ハコネちゃん役の小野早稀さん♪
ミヤ役の桑原由気さん♪









ポカポカセリフのコーナーでは、
小野さんはストライクなポカポカセリフを、桑原さんはカボチャになったりツボをつかれて( ´艸`○)









お二人のコンビネーションに笑っちゃいました(*´﹀`*)










後半ゲストはSuaraさん♪
11月4日にTVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』OP「不安定な神様」をリリースされました!!







PVもとてもキレイで格好良いですし、メロディーもクールで力強い!!!







そして6thALBUM「声」をいただきました~(*゜▽゜*)

ありがとうございますっ♪♪
実はSuaraさんのお子様がいらっしゃったのですが、お子様が手渡しでこのアルバムくださいましたっっヽ(´▽`*)







みんなメロメロで(**ω**)♡
癒やしをたっぷりもらいましたo(^o^)o❤









こどもってかわゆいっっ







サラバダ
Machicoこちま