先日『BIOHAZARD THE STAGE 』を観に行かせていただきました!
DNNニュースでもお伝えしていた『BIOHAZARD THE STAGE 』!!

内容についてはネタバレになっちゃいそうなので観てのお楽しみということで(o゜ω゜)








映像やプロジェクションマッピングをたくさん使っていたのが印象的でした(゚ω゚)





セットもですが、映像やプロジェクションマッピングが加わることによって、表情だったり空気感だったりゲームの世界がグワッと広がる感じで( 'ω'〃)!!!








あとステージだけじゃなくて、会場全体を使っていたのも印象的でした。







キャストの方々が色々な場所から出てくるのですが、
いつのタイミングで何が来るか?というドキドキ感もありました!
音が鳴る度、結構な確率でビクつく私wwww







バイオハザードは父さんと兄ちゃんがずっとゲームのプレステ・プレステ2時代のシリーズをやっていて(。・∀・。)








私はプレイが苦手なのでほぼ見る専門だったけど、小さい頃から馴染みのある世界って感じ!







ちなみにまちこ家は
兄ちゃんがレベッカ
父さんがクレア
私はスティーブが好きです。






スティーブ切ないキャラだったけど、私は君が好きなんだ。








あぁ、話が脱線しちゃったぜ(◎-◎;
とにかくハラハラドキドキな舞台で、
やっぱり舞台って目の前で演技している息づかいや空間を楽しめるので凄い勉強になりました。
私なりに感じたことがたくさんあったので、自分に繋げていけたらいいな(*^^*)







鑑賞後は六本木ヒルズをフラついてちょっと優雅な気持ちになったよ(笑)
久々のヒールは少し疲れたぜ。





サラバダ
Machicoこちま