この前氏野紗梨衣ちゃんとディズニーシーへ行ったよ~ヽ(^o^)丿うっひょ

またも制服デートです❤笑









いつまで着れるかね?笑」って2人で笑いながら(w◎▽◎w)







今回はジャファーをイメージしてボルドー色カーデにしたよ((((*゜▽゜*))))
さりいちゃんピンクカーデで甘めで可愛かった~ヽ(´▽`*)ゝ








ご飯は私の希望でヴィランズスペシャルセットの『ジャファー』を!!!!

カレーがスパイシーじゃし、ナンとライス両方楽しめる上にチキンもついてボリューミー(≧ω≦)
デザートのチョコムースもビジュアルからしてテンションあがるし、美味しかった~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







ヴィランズのショーも観つつ、アトラクションも結構乗れたなぁo(^o^)o







タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル、インディ・ジョーンズも乗ったし☆

マジックランプシアター、ビッグバンドビートも観た(〃'▽'〃)








それ以外にも乗ったけど、
今回はトイストーリー・マニア!にも乗ったよ((((*゜▽゜*))))
並んどる時にナイトハイ・ハロウィーンも少し観らたりしてなんかラッキー(っ´ω`c)☆*.+゚







ラストはストームライダーでしめたよ~(*・ω・人・ω・*)







さりいちゃんはとっても優しいし、美意識が高くて★☆(*´ω`*)☆★
可愛い服のお店の話したり(○'▽'○)

終始リアル高校生たち見つけては2人でキュンキュンしてました(灬ºωº灬)♡










輝きがあああぁぁああ!!!!!








次は小籠包を食べに行こうね~\( *´ω`* )/





サラバダ
Machicoこちま