今日は今週末行われるミリオンのDreaming!リリイベのレッスンでした~~ヾ(o´∀`o)ノ






アイマスのレッスン自体が久々だったので、ストレッチするときダンスの先生が洋楽を流してくださるです!
その音楽はいつも同じで、同じ曲順じゃけ、流れた瞬間『なんか懐かしい~~~(゜○゜*)』ってなりました










ストレッチも久々じゃったけん、筋たちが固まってカラダ痛かったなぁ(笑) 








その後は電波諜報局(●^o^●)










前半ゲストはMetamorphoseより石田耀子さん♪









11月4日にTVアニメ『新妹魔王の契約者 BURST』のOP「Over The Testament」をリリースされます!










色々謎めいたMetamorphose!!
これからその謎が解かれていくのが楽しみですっっ★☆☆★









コーナーの絵の当てっこでは石田さんワールドが広がっていて(◎▽◎*)
アルパカもなまずも面白かったですww










後半ゲストは楠田亜衣奈さん♪
10月7日に1stミニアルバム「First Sweet Wave」をリリースされました!
そしていただきました~~(っ´ω`c)

ありがとうございますっっっ!!!










さあ!!!!
番組のあたまに10月21日生まれのMay’nさんと10月26日生まれの鷲崎さんの誕生日サプライズがありました~~~★(*´▽`*)★








おめでとうございますううぅぅううう(。ノ▽ノ)
番組終了後、バースデーケーキをいただきました~(〃'▽'〃)
幸せをわけていただきました★三








そんな鷲崎さん!!
誕生日の10月26日に4thALBUM「What Pastaful World」をリリースされます!!!!
ジャケットもシックでお洒落(●゜▽゜●)♪♪








鷲崎さんの甘くてパワフルな歌声に心が弾んでおりましたッッッ!!!







大好きなMay’nさんと鷲崎さんのお誕生日を今年もこうやって一緒にお祝いすることができて嬉しいですっヽ(´▽`*)ゝ







サラバダ
Machicoこちま