今日は財布を忘れてズーン(´×ω×`)






Suicaの残高も少なかったので、ちゃんと目的駅にたどり着けるか?改札を通り抜けられるか?
ヒヤヒヤしながら過ごしました。








マネさんがいてくれたので、まだ良かったものの。。。
1人だったら悲鳴です









ちゃんとSuicaには余裕を持たせてチャージしとかんにゃ、財布忘れた時相当ビビることになるな。とひとつ学びました(:3_ヽ)_










そんな帰りに水を飲もうとカバンをあさっても、水がなくて。
どこかに忘れてきてしまったんだなぁ。と(›´ω`‹ )










これ以上出歩いたらなんかしでかすと思ったので、予定以外のことはせず、寄らず、良い子に帰宅しました。
この前からウォークマン忘れたり、ふぅ_(-ω-`_)⌒)_笑











さてさて、そんな一日を過ごしたわけですが!!










先日「B.L.T. VOICE GIRLS 」さんのインタビューがありました~★
ミリオン2ndBlu-rayについてお話させていただいたのですが(o゜▽゜)








なななんと、メンバーがこちら!!!

あいみー❤うえしゃま
(愛美ちゃん・上田麗奈ちゃん)












彼氏と彼女があああぁぁああ!!!!
※あくまで自称←とても重要。






撮影中色んなショットを見せていただいたのですが、私はとても幸せそうな笑顔をしておりました(笑)







おしゃれなスタジオで、こんな部屋に家に住んでみたいなぁ。とめっちゃ思った( ^ω^ )







本だけでもおしゃれ







『October19』

未来に生きてるなぁ
(自分がやった)






11月5日に発売ですので、みなさん楽しみにしていてくださいっ♪








そしてそして!!!!
10月10日配信スタート予定だった
◇thread a needle
◇一緒に帰ろう
が配信スタートしました!!!






 
楽しみにしてくださっていたみなさん、システムトラブルで配信が遅れてしまい申し訳ありませんでしたっ
https://itunes.apple.com/jp/album/thread-a-needle-single/id1048012489
是非聴いてください(灬ºωº灬)






サラバダ
Machicoこちま