今日はウォークマン忘れてズーン
ハッとしたよ、カバン探しても入ってなくて
あっ、昨日使った別のミニバッグに入れっぱなしだわぁ!!!!』って

耳が寂しすぎたぁ(´Д`)










充電のし忘れた時のショックもそうじゃけど、音楽聴きながらじゃなかったらブラブラするのもちょっと気持ちが乗らないぜぇっ









ここでお知らせ★
明日10/10に
ゲーム「限界凸起 モエロクリスタル」
主題歌「thread a needle」とED「一緒に帰ろう」がiTuneで配信スタートされます((((*゜▽゜*))))







音響監督MariCさんが私をイメージして書き下ろしてくださいました!
レコーディング中もたくさんお話をしてくださってとっても自分らしく歌うことができました(*´▽`*)








2曲とも違うタイプの素敵な曲なので是非聴いてください♪♪








さあさあ、
明日はとうとうAnisong Ichiban!!ヽ(^o^)丿
持っていくものちゃんと準備せんと!!
忘れ物してしまいそう(笑)









とにかく久しぶりのアニイチじゃし、明日は私たちホリプロメンバーにとって特別な日(´V`)♪








いっぱい楽しむぞ~~~★





物販もありま~す!!
いつものラインナップ+松戸公演限定Tシャツやマフラータオルの新しいのも出たみたいで(●^ω^●)
是非チェックしてみてくださいね∪・▽・∪





では寝るぞ!!
サラバダ
Machicoこちま