この前、事務所での個人練習の帰りにハロウィン仕様のドーナツをいただきましたっ(o゜▽゜)o

見た目からしてかわいすぎっっっ









私はパンプキンくんをいただいたのですが、中はキャラメルクリームで甘くてうっひょー!!ってなった(っ´ω`c)
可愛くて美味しいって素晴らしい☆







そして、いぶいぶと原宿へ行ったよ~∪・▽・∪ 

天使のいぶき☆








原宿まわる前にラーメン食べよう!
ってなってラーメン★☆(*´з`*)☆★

私的に久しぶりのラーメンだったので染みわたったぁ(*⌒▽⌒*)









私がよく勝手にいぶいぶの話題を色んな所で出しよったけ、そうも思ってなかったけど実はいぶいぶに会うのもなんか久々だった(o゜▽゜)o










いぶいぶの服を見て回って、色々悩んだりする姿が愛おしいよね∪・ω・∪
年頃ガール(◎´▽`◎)








6個離れとるけど、私がお姉ちゃんっぽくないけ全然そんな年の差を感じることなく(笑)







ミリオン3rd名古屋リーダー一緒に頑張ろうね、とか!!
いっぱい喋った▽・w・▽





今週はアニイチあるけん、ホリプロメンバーに会えるのが嬉しいなり(∩´∀`∩)





サラバダ
Machicoこちま