うー、最近降りるの忘れて目的駅通過率が高い!
なんでや、アナウンス聞きよんのに~~:(´◦ω◦`):





ぼーっとしとるな気を付けようず(@ω@)





さあさあ、今日の電波諜報局★








前半ゲストはアニメ『干物妹!うまるちゃん』から
妹S:土間うまる役/田中あいみサン♪
    海老名菜々役/影山灯サン♪
        本場切絵役/白石晴香サン♪
        橘・シルフィンフォード役/古川由利奈サン♪







みんなアニメの制服を着て、それぞれのキャラの髪型だったりを意識したスタイルで(o´∀`o)









白石さんのあほ毛の再現がすごかった~~(゜o゜◎)







tk目の前に制服姿の妹Sさんたちがいらっしゃって、衣装とはいえ制服が好きだから眺めていたんだが、妹Sさんたち出番直前なのに思わず「私制服大好きなので、あの、その、ありがとうございます!!」とお伝えしちゃいました|ω・*)(笑)













後半ゲストはアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』から
ハッカドール1号を演じてらっしゃふ高木美佑サン♪








いやはや、ジェスチャーゲームの動きがかわいくてっっっ(*´∀`*)
鷲崎さんも加わっての鬼ごっこもホッコリした~(*´▽`*)
May’nさんの消防士の熱血ぶりに笑ってしまいましたww





イケメンすぎますっっっ!!!w








そしてそして、
DNNニュース後にお伝えさせていただきましたが!!








ただいまSHIROBACOさんでアニメ『それが声優!』が店内コラボレーションしておりまして!!








そんな『それは声優!』にですね、実はまちこ役で出演させていただいてました!!









デデドン

その私が演じたまちこちゃんのシーンパネルをSHIROBACOさんの店内にサインと一緒に展示させていただいたので((∪・ω・∪))
是非SHIROBACOさんへお越しの際、探してみてくださいっ♪♪






サラバダ
Machicoこちま