もし声名作劇場~坊やイーコエ寝んねしな~』昼夜2公演⭐ありがとうございました~~~ε٩( º∀º )۶з

( 長妻樹里サン・ 内田彩サン・山崎エリイチャン・ 高橋未奈美サン・三宅麻理恵サン・長縄まりあチャン・大森日雅チャン・早瀬莉花サン
豊田萌絵チャン・村川梨衣サン・伊藤美来チャン・岩田光央サン)








はまぎんホール ヴィアマーレにて開催させていただきました、今イベント!!









メゾン・ド・イーコエでのイベントとしてGWぶりで私は2回目の参加だったのですが((●^o^●)(●^o^●))
マスターの岩田さんをはじめ、住人のみなさんと前回よりもっと距離が縮まって(*'▽'*)










とってもリラックスしてイベントできました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








ゲストのPyxis   もえし★
        みっく 
そして☆りえしょんヾ(o´∀`o)ノ





みんな面白すぎて笑いこらえるのに必死だったぜぃっっ!!!!
もう全然笑ったけどww
たくさんありがとうございましたっっ





ねぇ~(^^)みなさん楽しんでいただけたでしょうか???
昼夜2公演でしたが内容たっぷりなイベントで、あっという間に終わっちゃった~(゚д゚◎)って感じです!!





ライブパートでは『青春オーバードライブ』を歌わせていただきました♪♪
みなさんたくさん声聴かせてくださって歌ってて楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








今回も岩田さんがすさまじいキャラでww
夜の部の最後のキンカーベルで登場された時は本気でビックリしました∑(OωO )笑









一瞬現実かどうかわからんくなったもん(笑)






そんなキンカーベルとエリイエリイとパシャ☆三

妖精の粉、キンカーベルからエリイエリイを守るの巻き∪・ω・∪







昼の部の岩田さんラストスタイルでもツーショットいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

カフェ・ド・ボイス/マスター&ウエイトレス♪♪






10月から文化放送超A&G+へのお引っ越しも決まりました!!
今後どんどんメゾン・ド・イーコエの公式HPにて情報が更新されていくので随時チェックよろしくお願いします~(●^o^●)





最後に今回の衣装は珍しい感じ~
ベージュで秋と朗読をイメージしました∪・ω・∪

髪型も前髪流して後ろでまとめて大人っぽくしていただいたぜ!!!!







たまにはこういうまちこ氏もどうだろうか???(。・∀・。)





サラバダ
Machicoこちま