昨日は文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」にメゾン・ド・イーコエのカフェ・ド・ボイスとして岩田光央さんと一緒にゲストで出演させていただきました~(≧∇≦)








パーソナリティの花江夏樹さん、日高里菜さんとははじめましてだったのですが優しく迎えていただいてとてもリラックスしながらお話しすることができました(๑•᎑•๑)

岩田さんと一緒だったおかげで、とても心強かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
色々ともう岩田さん面白すぎてwww








ちゃんと9月13日(日)開催される『もし声名作劇場~坊やイーコエ寝んねしな~』のことお伝えさせていただいたし(∩´∀`∩)
みんな遊びに来てねぇ~~~★











9時台のゲストということで、野球の試合が延長になったらどうしようっっ
と直前はドキドキしましたが!!!!!!笑












放送開始前にみなさんとテレビの前でドキドキしながら野球中継を観るっていうのも新鮮で楽しかったです(-^艸^-)










花江さん、日高さんありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶








そして
田所ックあずささんと入れ違いでしたので、一緒にお写真をとっていただきました。笑

9月2日に2ndsingle「君との約束を数えよう」をリリースした、あずあずですが!







ロックチューンで、爽やかで!!
やっぱあずあずの高音力強いし、心地良いのにパワーがあるよね(( ´ω` ))

先日ニューシングルいただいて、聴いております!!
PVも観よるよ~~( ´﹀` )♪♪









初作詞曲の「Straight Forward」もあずあずのまっすぐな言葉がたくさん詰まった曲で、ジーンと来たよ( *´•ω•`*)








みんなにも是非聴いてほしいな(๐^╰╯^๐)♬
リリースイベントも頑張ってねぇ~ε٩( º∀º )۶з





あ、また雨降り始めた。。。







サラバダ
Machicoこちま