今日はARROWS M@STERキャンペーンのイベントでした⭐三








キャンペーンガールは
765さん:四条貴音ちゃん
シンデレラ:渋谷凛ちゃん
ミリオン:伊吹翼ちゃん
ということで、

原由実さん・福原綾香さん・私の3人で参加させていただきました~(*´▽`*)









衣装は浴衣!!!!
はらみーさんの艶やかなお姿!!
ふーりんさんはいつもとは違った柔らかな水色に身を包んで凛としたお姿!!!
私も含め、みんなキャラカラーをイメージした浴衣でした(∩´∀`∩)











なんか浴衣って背筋が伸びる!

ヘアもツバッティーの元気さを意識してやっていただきました(。>∀<。)
マネさんの手が(笑)






キャラクター的にも、この3人はとっても珍しい組み合わせでとっても新鮮でした❀.(*´▽`*)❀.
ARROWSのキャンペーン動画も、3人で会話しているのが嬉しくて嬉しくてっっ








はらみーさん、ふーりんさんと3人でイベントに参加できるなんて思っていなかったので、個人的にとっても嬉しかったです((((*゜▽゜*))))
待ち時間もたくさんお話しできました~~~(,,> <,,)♡










トークパートでは10thのことなどお話させていただいて、限られた時間ではありましたが!!
プロデューサーさん専用の特別ボイスをTransferJetを使って♪
みなさんと『スマホハイタッチ⭐』できて楽しかったです(〃'▽'〃)





なかなかこういうイベントってないですからね★
たくさんボイス聴いていただけたらな、と思います(∩´∀`∩)
イベントに参加してくださったプロデューサーさんありがとうございましたぁ♪







ツバッティーの等身大パネルともパシャ(o´罒`o)♡

同じポーズ~~~~








実は私もツバッティーと同じF-04Gのホワイトに機種変更したんですっっっ!!!







せっかくキャンペーンガールにツバッティーを選んでいただいたし、ツバッティーとお揃いなんてテンションだだ上がりだよ!!(ง •̀ω•́)ง✧!!










さてさて話は変わりますが、
本日9月5日(土)の21:00~放送される文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」に岩田光央さんと一緒に出演させていただきますっ (๑•᎑•๑)
私の出演は21:20頃(予定)です!!







その後22:15頃(予定)からは
あずあずこと田所あずさちゃんも出演する予定ですので是非チェックしてください٩(๑>∀<๑)۶
番組HP: http://www.joqr.co.jp/agson/





ではサラバダ
Machicoこちま