ミリオン3rdツアー詳細発表&2ndライブ振り返りニコ生 「LIVE is DREAMING!」
ミリオンニコ生特番観てくださったプロデューサーのみなさん、ありがとうございました~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)









はるにゃん、あずあず、うえしゃま、ナンス、そして私の5人でお送りしました~(o゜▽゜)o

(山崎はるかちゃん・田所あずさちゃん・上田麗奈ちゃん・夏川椎菜ちゃん)










2nd振り返りということで2ndの自分たちの衣装たち~(〃'▽'〃)

そしてみんなのソロ曲の映像を観ながらのクイズ!!!









やっぱり映像ありだったら、ライブの時のことをより鮮明に蘇ってくるね((((*゜▽゜*))))
みんな輝いとったなぁ(*^^*)







2ndのBlu-rayも発売決定したしねヽ(´▽`*)ゝ
あの2日間が蘇る~~♪♪
たのしみすぎるよう(*´∇`*)









さてクイズでは3rdライブの開催場所
名古屋・仙台・大阪・福岡・東京にちなんだクイズ(○´∀`○)








私へのクイズは東京・幕張で!!!
トゥリアサウルスをお絵描きせんにゃいけんかったんだが。







自称恐竜好きの私にとってはラッキー問題だったなぁ♪(´ε` )笑
(詳しいことはほぼ知らない)
 







最近得た知識を語ったけど、多分トゥリアサウルスのことだと思うんよね~
確信が持てんけん調べ手み~よおっと(^∇^)★












ご褒美スイーツも食べれたしうまびだった(●^o^●)





 




これからまた情報が出てくると思いますので、たくさんチェックしてくださいね~ヽ(°∀°)ノ







はるにゃん・あずあずと󾬚










うえしゃまと󾬚

サラバダ
Machicoこちま