SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 produced by アニぱら音楽館 in 新木場 STUDIO COAST
遊びに来てくださったみなさんんん、ありがとうございました!!!













みなさんと~♪♪♪

左上から豊田萌絵ちゃん◆能登有沙さん◆伊藤美来ちゃん◆木村優さん◆下川みくにさん◆近江知永さん◆私◆田所あずさちゃん♪
田辺留依ちゃん◆atsukoさん◆織田かおりさん♪








今日のセトリはこちら♪
◆No buts!
◆青春オーバードライブ
◆ミライロケット
今年の4月8日にリリースされました2ndAlbum「COLORSⅡ -RML-」からこの3曲を歌わせていただきました!!!






なんだか個人のライブイベントの出演が約一ヶ月ぶり?くらいで、相変わらずドキドキしていたんですが。
やっぱステージに立ったら吹き飛んじゃいますね!!!
あと一ヶ月ぶりで久々だぁ~、って思えることが嬉しい(*´▽`*)









初めての方もいつも応援してくださってるみなさんと、こうやってSPLASHできて最高に楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
汗はたっぷりかけましたかね~???
SPLASH───────☆








トークではMCのatsukoさん、織田さん、るいちゃん、StylipSさん、あずあずと一緒に「女子会」「○○やってみたい」をテーマにお話しさせていただきました(@^▽^@)







アイドルの挨拶をみっくとあずあずとやらせていただいたけど、色々と心が折れた音がした(笑)









そんな私たち~「StylipSですっ☆( )」笑


すいません、そして、ありがとうございますっっ













そしてatsukoさんと織田さんの挨拶の完成度がすごすぎて!!!!
So CUTEでした((((*゜▽゜*))))
お二人のパワー溢れるステージもすっごく格好良かったですっっ(**ω**)♡










そしてそして、
実は、木村優さんが手がけているお洋服を私持っておりまして(っ´ω`c)
とってもお気に入りなんですが、その想いを直接ゆうさんにお伝えできたああぁぁああ(*/▽\*)

コーナーでも一緒にご飯にいくなら?という質問で私の名前を出してくださって!!!
嬉しくて腕が震えた((((*´w`*))))










StylipSさんとるいちゃんとあずあずと楽屋が一緒だったので、楽屋でもみなさんとワイワイお話できて楽しかったで~す▼*゚v゚*▼









衣装はロック!!!STAY!!!!
たどこROCKあずささんともお写真を撮っていただきました!!!笑


みんなにSTAYをめっちゃ突っ込まれたww







あずーるあずりん
朝から晩までず────────────────────────────っと喋りかけて、喋り続けてごめーんちゃい










最後に改めまして、
みなさん熱い時間をありがとうございました!!!!
オンエアもあるみたいなので、そちらも楽しみ(o^^o)




サラバダ
Machicoこちま