この前、無性にサイゼリヤに生きたくなって
いってきた!!!!






いつもとほぼ変わらない注文内容

でも、これが結構鉄板だったりするるる(^^)/











友達とか家族とかとサラダをシェア(おっ、女子っぽい単語!)するときは肉サラダをオリーブオイルドレッシングで注文させてもらうことが多い(。・ω・。)へっへーん











ホンマはピザも食べたかったんだがな~、我慢した!













夕方だったけんかな?
学生ちゃんが多かった気がする~、かわいいよ~(。ノωノ)
もう、夏休み?なんかな?
どっちにしろ、そろそろよね!(^^)!










あと、人狼やりよる声が聞こえて!!
人狼──────っっっ(°∀°。)
ってなりました(笑)










そういえば、最近あんまり自撮りを載せてない気がする。
載せとるっけ?笑
載せとるかも!笑








まぁまぁまぁ、
最近あっついけんね~!!
自撮りではないけれども。










みんなが涼めますように。。。☆三


ギョギョギョッ












スタッフさんが鳥取のお土産で目玉おやじのキャンディーをくださって、ギョギョギョッてやりながら遊んでいる様子♪(´ε` )













小さい頃めっちゃ目玉おやじ好きだった記憶が蘇った(o^∇^o)







サラバダ
Machicoこちま