前半ゲストはYun*chiさん♪
7月15日にTVアニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』主題歌「Lucky Girl*」をリリースされます(^^)/















「Lucky Girl*」をいただいたのですが、ジャケットも指が口紅になっていたりしてオシャレで!!!
裏はうーさーの世界にYun*chiさんがいるイラストでキュートでした~(〃'▽'〃)














そんなYun*chiさんと一緒に~☆三



あいみ~☆Yun*chiさん☆鷲崎さん☆
ありがとうございましたっ!!!
















そして、後半ゲストは7月10日から順次放送がスタートするTVアニメ『監獄学園〈プリズンスクール〉』より!!
万里役の大原さやかさん♪
芽衣子役の伊藤静さん♪












トークがおもしろすぎずっと笑いっぱなしでww













アニメもすごい気になっていたので放送スタートが楽しみでたまんないですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














ごはんにする?お風呂にする?
それとも─……コ・ブ・シ?󾬚笑











部長代理は愛美でした~っ(**ω**)♡
あいみ~あいみ~󾬚



一緒に写メ撮ったお( ゚∀゚)o彡









今日も楽しい放送でありましたっ(。ノωノ)☆













ずっとお話したかったYun*chiさんとも今日はたくさんお話しできたのでハッピーですっ♪






んにゃ、サラバダ
Machicoこちま