夕陽がめっちゃオレンジだったー(゜▽゜)

いいねぇ、よろしいよ~!!









母さんから久々に野菜便(食糧たち)が届いたよー!!!


茄子も入っとったけ嬉しい~\(^O^)/








最近スーパーでなんか気になっとった茄子←
そんな特別好きとかではないんじゃけどね茄子(笑)
なんか食べたくなっとった!
季節的なものなのか?










こうやって野菜が届くのはホンマありがたいっっっ
じいちゃんばあちゃんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡










さーて、お知らせです☆
8月2日に新木場 STUDIO COASTにて開催される「SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 produced by アニぱら音楽館」への出演が決定しました~((o(´∀`)o))








嬉しい~!!!
みんなと熱い夏が過ごせるね──────(〃⌒∇⌒)
是非是非遊びにきてくださーい☆三







▽▽▽下記詳細▽▽▽
SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015
produced by アニぱら音楽館

日時:
2015年8月2日(日) 開場 15:00 / 開演 16:00

会場:
新木場 STUDIO COAST

出演者:
atsuko(angela)、織田かおり、下川みくに、近江知永、StylipS、田所あずさ、田辺留依、Pyxis、Machico、 ...and more!

HP:http://anisonglive.jp/splash/


────────────




そして今週の「May'nのらじ☆たま」も先週に引き続きピンチヒッターとして出演させていただきます。
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?から文化放送で放送にてチェックよろしくお願いしますっ!!







サラバダ
Machicoこちま