久々の電波諜報局~☆
今回からSHIROBACOさんからの放送になりました(〃'ω'〃)












久々の放送だったし、場所も変わったのでなんだかソワソワしちゃいましたね((((  o^ω^o  ))))♪










部長代理は明坂 聡美さん☆
スタジオに入ると鷲崎さんと明坂さんたこ焼きを食べてらして(。・∀・。)
たこ焼きご一緒させていただきました~(●^o^●)
お久しぶりだったのですが、優しくお話してくださって(。ノωノ)
入りから楽しかったです☆三











そんな今日のゲストは
奥井雅美さん♪ 
6月10日にNewAlbum「SYMBOLIC BRIDE」
6月17日にJAM Projectさんとして「JAM Project 15th Anniversary Strong Best Album MOTTO! MOTTO!!-2015-」
をリリースされました!
  











NewAlbum「SYMBOLIC BRIDE」から「SYMBOLIC BRIDE~Rebellion of Valkyrie~」!!
奥井さんのパワフルさが詰まった楽曲でPVすごい格好よくかったです!!!








続いてはアニメ「それが声優!」よりユニット:イヤホンズ
一ノ瀬 双葉役の高橋李依さん♪
小花 鈴役の高野麻里佳さん♪
萌咲 いちご役の長久友紀さん♪






お揃いの挨拶からキュンキュン☆
コーナーもデビューシングル「耳の中へ」にちなんだ「耳の中へセリフを届けまSHOW」(@^▽^@)





ここでもキュンキュンセリフを耳に届けてくださいました~ヽ(´▽`*)ゝ幸せ

    







最後は多次元プロジェクト“The Fool” 第2回作品「ひと夏のアクエリオン」から
河森正治監督、ガレ役の菅沼久義さん♪ 











お二人は今日が初対面だったとのことだったのですが最後に登場したライハ役の小林祐介さんもそんなお二人と初対面だったと!!
そんな初対面だとは思えないほどトークで笑いっぱなしでした(*⌒▽⌒*)











そしてそして!!
明日発売の月刊アイドル新聞の電波諜報局とのコラボページに私のインタビュー記事を掲載していただきます(^∇^)


是非こちらチェックよろしくお願いします(o゜ω゜)o








汎用箱型決戦パズルルービックキューブ!!!





サラバダ
Machicoこちま