朝ご飯しっかり食べた(´▽`)


あー、ほんまホットケーキ焼くの苦手なり(゚з゚)










常にあの柔らかい焼き色のホットケーキを焼けるようになりたいね_(:3」∠)_










この前のアイマスレッスンは、はるにゃんあずあず彩香氏と一緒だった~(^∇^)
(山崎はるかチャン・田所あずさチャン・大橋彩香チャン)










あずあずが昔「あっちゃん」って呼ばれようたと告白してきたけん、みんなで「あっちゃん」「あっちゃん」「あっちゃん」ってね(笑)
3人でずーっと言いよった(●^o^●)











レッスンの空き時間はこんな感じで楽しくやってます(ノ*゚▽゚)ノ









はるにゃん・あずあずと


2人ともグラフィックTシャツ着とった(*°ω°*)
やっぱグラフィックTかわゆいですな~(*–`ω´–*)しみじみ
うちのツバッティーグラフィックTもたまらんかわゆいもん!!!











最近いい汗がめっちゃかけようるけ嬉しい☆(;°;ω;°;)☆
カラダ動かすのってやっぱ楽しいな!!!
汗かくとスッキリする!!!










久々に岩盤浴にも行きたひ(〃'▽'〃)






サラバダ
Machicoこちま