みなさんありがとうございました~(∩´∀`∩)
最初からみなさんのパワーがすさまじかったです☆(ノ゚▽゚)ノ☆










今回のセトリはこちら♪
魔・カ・セ・テTonight /野水いおりさん
 (これはゾンビですか?OP)
■GREAT SOUL
■ミライロケット
ラストはみんなで
■STARS
でしたでした!!!








魔・カ・セ・テTonightはアニイチ始まった時からずっと歌いたかった曲で!!
みんなも電気棒めっちゃ振ってくれてうれしかったですヾ(o´∀`o)ノ








そしてGREAT SOULは初披露☆
4月15日に「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 救世主<セイヴァー>達の旋律<メロディー> 5」がリリースされたのですが、それに収録されているソフィアのキャラクターソングです(@^▽^@)









初めてみなさんの前でソフィアちゃんとして歌うことができて嬉しかったです(*'▽'*)
爽やかさの中にソフィアちゃんのパワフルを詰め込んで歌わせていただきました(*・ω・*)♪








アンコールではミライロケットを☆
パワーがすごかった~( ゚∀゚)o彡
オリジナル曲で初作詞曲なので、いつも盛り上がってくれたら嬉しくてたまりません(o´∀`)








STARSの間奏でみんなが一人ずつ
あおるポイントがあるんですが、
そこで私が
ほーくりーくしんかーんせーん!!
って叫んだの気が付きましたか?笑








噂の北陸新幹線が開通したのでね(○'▽'○)
言ってみました~\(^O^)/










また金沢戻ってきたいと思います☆
ご飯もおいしかったし、プライベートでもまたゆったり来たいな~(´ω`)






あ、衣装はこんなかんじ~☆
ラフスポーティー赤です!!笑


楽屋?にラットフィンクおって(@^▽^@)
なんかカッコつけている(遠目)
小さい頃からラットフィンク好きなんよね~ヾ(o´∀`o)ノ









最後にお気に入りショット♪


サラバダ
Machicoこちま