夏気候だなぁ、ここ数日もはや上着を羽織る選択肢がない(;°;Д;°;)












まだ5月だぜ??なんだぜ???
夏はどうなってしまうのよ_(:3」∠)_
あつつつつつ。









日焼け止めさんも必死ですΞ(o;^^)o




 





あ、ホルモン焼きそばを作ったよ!!
写メは無いけど(。・∀・。)
まいうーでした、焼きそばって夏って感じがする。
屋台イメージの影響なんかな(o゜▽゜)o












暑くなったら肉を欲する!!!
ホルモンもなんだかんだ欲する、ホルモンヌになろうかしら、らんららん♪












親戚からまたバリィさんもろた☆
バリィさんの焼きショコラお気に入り♪(´ε` )

尾道ラーメンとバリィさんの焼きショコラをいつもセットでもらう(´▽`)










えへへへ、
ぷりんもまた食べた

ぷっちん







食べてばっかだー_(:3」∠)_







サラバダ
Machicoこちま