この前、鶏胸ハムを作ったよ。

ハム!!
チキン!!!
最近こんな肉のかたまりをよく作るwww












きっとコンビニのサラダチキンにハマったけ、家でもそれに似たこの子を作ろうと背中を押されたのだと思われ_(:3」∠)_










自炊せんにゃいけんという使命感で作れるものが増えていくというのは私にとってはとても良いこと!!!










そゆこと。笑










さて今週の光央とMachicoのカフェ・ド・ボイス・ダイアリーのゲストは仲村 宗悟さんが来てくださいました~(^▽^)






アイドルマスターSideMの天道 輝くん!!!
私はミリオンライブ伊吹翼ちゃんで参加させていただいているのですが、アイマスのお話もできましたしはじめましてだったのでご挨拶できて嬉しかったです(o゜▽゜)o








仲村さんは熱くて真っ直ぐな方で、とてもお話しやすい優しい方でした(○⌒∇⌒○)






仲村さんはマスターこと岩田さんの後輩さんということで!!
お二人の仲の良い会話を間近で見れて、素敵な関係にほっこりしておりました(○´ω`○)












岩田さんの沖縄への想いもたくさん聴けて、勉強になりました!
まだまだ知らないことがたくさん(゜゜)!!!
沖縄行ったことないけん行ってみたいな(=^ω^=)






来週の火曜日リピート放送もありますのでチェックしてくださいね♪






そんな来週のゲストさんは秦佐和子さんが来てくださいます(((o(*゚▽゚*)o)))
秦さんんんんんん󾬚
楽しみにしていてください♪







そしてそして、
明日はとうとう「GWだよ!メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら~」ですね(≧∇≦)









初めてのイベント参加なのでウキウキでございますっ♪
来られるみなさん一緒に楽しみましょうね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






夜の部はanimeloLIVE!にて生中継されるので是非チェックしてみてください(*'▽'*)
参加するには会員登録が必要です。)






http://live.animelo.jp/
番組ページ☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv219096764





ではサラバダ
Machicoこちま