光央とMachicoの カフェ・ド・ボイス・ダイアリー」にエリイエリイがゲストで来てくれた時すこしお話しましたが!








エリイエリイこと山崎エリイちゃんとの夢の海(ディズニーシー)デートについて語る時がキタぜえええ!!!!!!










ディズニー好きで知られるエリイエリイ󾬚



私もディズニー好きじゃけ一緒に夢の国へ行こうという話を前々から話していたんだが、ついに一緒に行けたんだよう!!!











アニソンイチバンの時とか、楽屋で2人きりになることが多かったんじゃけど!
こうやってエリイエリイと2人で遊ぶのは実に初めてだったんよね!!








終始エリイエリイ可愛かった(*´=∀=)
この一言に尽きる、多分これでおおむね伝わる(´へωへ`*)








エリイエリイ絶叫系のアトラクションには今まで乗ったことがなかったらしくて!
絶叫系アトラクションを積極的に攻めていったおヾ(o´∀`o)ノ







乗ったアトラクションは
■タワー・オブ・テラー
■レイジングスピリッツ
■センター・オブ・ジ・アース
■トイ・ストーリー・マニア!
■スカットルのスクーター
■ワールプールかな?(*゜ω゜*)?










のんび~りしながらのわりにはいっぱいアトラクション乗れたね(≧∇≦)









トイ・ストーリー・マニア!は私が勝利しました(*–`ω´–*)ふっふーん


手がぁ、手がぁっ!!!ってなりながら頑張りました。







ローズ&アップルティーをシャレオツにたしなんだり、ボロネーゼを食べたり(*'▽'*)


うまうまあ!!!でした









花たち今にも歌い出しそうだ、とか思いながら写メっていたら


そんな私をエリイエリイが撮っていた(笑)







夢の国ではみんなお友達だからね。
色んな人に手を振ったりね。
ルンルン気分です、私←







なんか
ずーっと喋りよったなあww
うっへへ、楽しかったでござるる(*´ㅈ`*)♡
また夢の国に一緒に行こうねぇヾ(o´∀`o)ノ







あんなにも感情のおもむくままに行動しまくっていた私を受け入れてくれてありがとう!!





サラバダ
Machicoこちま