魚食べたくなったのでお久しぶりのサバの味噌煮(ω・ミэ )Э


やっぱ魚もうまい(*^-^*)












ということで鮭も買った!!
んで魚じゃないけど豚ブロックも買ったので近々この子たちを使ってなにかしようと思う(● ´_ゝ`)









そんな今日は、
あずあずの『DREAM LINE』の発売日じゃね~(^o^)♪


いえ~い★










事務所の掲示板にDREAM LINEのポスターが貼ってあるんじゃけど、その前を通る度に写メ撮ってあずあずに送りつけていた私←










リリース楽しみにしていたよ~(〃'▽'〃)
 









DREAM LINEはもちろん
収録曲の
POSITIVE SHAKINGセツナレターもぜんぶあずあずカラーの詰まった楽曲(o゜▽゜)o
POSITIVE SHAKINGは一緒にハシャぎたくなる曲、セツナレターはバラードあずさ好きな私をキュンとさせる曲(。・ω・。)











あずあずのまっすぐで優しい歌声が好きだぜ!










恥ずかしいのでこのくらいにしときます。笑





田所あずさ『DREAM LINENow ON SALEなので、みなさん是非チェックしてくださいね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。







そして!!!!
本日4月22日 26:00~26:30
スペースシャワーTV 放送される『アニソン日本』で
ミライロケット」のMVがオンエアされます~(*'▽'*)







私も今からわくわく(*/ω\*)ほっふぅ






サラバダ
Machicoこちま