今日は天気がよかった!!
風は強かったね(´▽`












昨日までずっと天気悪くて、ううううーってなっとったけど。
やっぱ晴れとったら心がルンルンになるね(^o^)












改めて春服を探す旅に出たいと思ったよ_(:3」∠)_











ついでに早く美容院にも行かんにゃな!!
今後ろ髪?の左右の長さが違う現象が起きとるww
なぜなんや!!!!










そしてそして!!
今日、聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>
救世主(セイヴァー)達の旋律(メロディー)5
が4月15日発売になりました~(*゚∀゚*)










3月18日から5週連続でキャラクターソングがリリースされております!(∩´∀`∩)!









私が演じるソフィアちゃんのソロ曲は『GREAT SOUL』はですね!










爽やかなメロディーに、
ソフィアちゃんのパワフルな力強い想いだったり、優しさだったりが詰まった曲です。










ソフィアちゃんは
アメリカからの留学生でパワーファイターの女の子なんですが。









ソフィアちゃんの柔らかさの中にある力強さを表現したかったので、
テレビでアメリカのオーディション番組を観たりして、海外の方の歌い方を勉強してレコーディングにさせていただきました!










視聴動画もあるので是非聴いてみてください(〃'▽'〃)
https://youtu.be/JlltU2_Jwj4
☆収録内容
01. SPEED DEMON
/百地春鹿(CV:内田真礼さん)
02. GREAT SOUL
/ソフィア・メルテザッカー(CV:Machico)





みんなの感想とかも楽しみにしておりますっ☆三








サラバダ
Machicoこちま