4月8日のリリース日からスタートしました!
「COLORSⅡ -RML-」のリリースイベントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







今日のアニメイト 池袋本店様で東京の部はラストでした~(*゜▽゜*)




ライブのセトリはこちら♪
■Catch You Catch Me
■オレンジ
■青春オーバードライブ







カバー曲は白MachicoDayでございました☆
そしてオリジナル曲は青春オーバードライブ!!!!!










歌わせていただいたのは2回目だったのですが、やはりこの曲はライブ向きな1曲だなぁ、と改めて思いましたo(^▽^)o







2ndAlbumをリリースさせていただいて、そしてこんなにもリリースイベントをやらせていただいて(〃'▽'〃)





今回ね、天気が悪い日が多かったのにも関わらず!!!
たくさんの方がリリースイベントへ遊びに来てくださって本当にありがとうございました(*'ω'*)








直接みなさんからアルバムの感想を聞くことができたり、お手紙もたくさんありがとうございますっ(●⌒∇⌒●)






次はそんな「COLORSⅡ -RML-」を引っさげて開催させていただく東阪ツアー!!!
まだリリースイベントで披露していない曲もたくさんあるので、こちらの2ndLIVEを楽しみにしていただけたらなと思います☆(=^▽^=)☆









遊びにきてくださったみなさん♪
アニメイト池袋本店様♪
今日は本当にありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてそして!!!
お知らせがあります(*^o^*)







5月30・31日にZeppダイバーシティ東京で開催されるポップカルチャーの祭典「@JAM2015 」に出演させていただくことが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







うひょーーーい☆
みなさん是非一緒に楽しみましょう(o゚∀゚o)





私が出演させていただくのは
Day2の5月31日の方なのでお間違えなく(●^-^●)





▼▼▼下記詳細▼▼▼

■イベント概要
【タイトル】
@JAM 2015

【日時】  
2015年5月30日(土) Day1 supported by Pigoo
2015年5月31日(日) Day2 supported byリスアニ!TV
※Machicoの出演は31日です

【会場】    
Zepp DiverCity (TOKYO)

【開場/開演】
13:00/14:00

【チケット】
スタンディング:5,000円(税込) /2日通し券:8,800円(税込)別途ドリンク代500円

【出演】  
<5月30日Day1>
アイドリング!!!、乙女新党、Juice=Juice、SUPER☆GiRLS、でんぱ組.inc、東京パフォーマンスドール、
Dorothy Little Happy、Party Rockets 、ひめキュンフルーツ缶、妄想キャリブレーション...and more!!

<5月31日Day2>
Machico、AIKATSU☆STARS、i☆Ris、StylipS、鳴海杏子、
H.Y.R(ヒナ・ユリア・ルリ)(CV:M・A・O、五十嵐裕美、遠藤ゆりか)、みみめめMIMI...and more!!

只今チケットオフィシャルHP最終先行受付中!

受付期間:4/13(月)12:00~4/19(日)23:59
受付URL:http://l-tike.com/a-jamzdc2015/

詳しくはイベント公式HPをチェック!
@JAM 2015サイト: http://at-jam.jp/2015/ 
@JAM総合サイト:http://at-jam.jp/




サラバダ
Machicoこちま