今日はとらのあな秋葉原店様でリリースイベントでした★









セトリはこちら♪
■オレンジ
■Believe
■ミライロケット 








オレンジは今まで色んなイベントで歌わせていただきましたがリリースしてから披露するのは初めてで、いつもとはまた違う気持ちで歌えました(*^ω^*)









そしてBelieveは初披露でした!(。・∀・。)!
みなさんいかがでしたでしょうか?
こちらも盛り上がってくださって嬉しかったです(°∀°  )











毎回少しずつセトリも変わっていくので、また明日以降のリリースイベントも楽しみにしていただけたらなと思います(*´▽`*)






今日もじゃんけん大会ではサイン入りポスターを!!
少しじゃんけんのかけ声が早すぎたな、と(◎-◎)!!






次からはもっとゆっくりを心がけますっ!(^-^)!







そして今日の衣装はこんな感じ~☆


これもPVで着させていただきたもので、こちらもお気に入りです~(*^▽^*)





 




今日もたくさんの方がリリースイベントに来てくださって嬉しかったです(〃'▽'〃)






 


とらのあな秋葉原店様、ステキなステージありがとうございました(*゚∀゚*)










明日はタワーレコード新宿店様です( ´∀`)ノ
みなさん楽しみましょう~!!







そしてそして、最後にお知らせです♪







今年7月18日(土)・19日(日)に西武プリンスドームで開催されるTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015両日参加させていただくことが決定しました~(*≧∀≦)








765の先輩方、シンデレラガールズのみなさん、そしてミリオンのみんなと一緒にまたこうやってツバッティーと共に出演できること!!
本当に嬉しく思っています(*´∇`*)







今から気合いバッチリだぜええっ(o´∀`)b
これからまたレッスンが楽しみです★











ではサラバダ
Machicoこちま