本日4月8日!!
『COLORSⅡ -RML-』の発売日です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






みなさん、聴いてくださいましたでしょうか?(ヾ(o´∀`o)ノ)








1stAlbum『COLORS』は「様々な色」をテーマにしていたのですが、今回のアルバムは「二面性」をテーマに制作させていただきました!!!!!








だからジャケ写はもちろん!
より『二面性』が表現できるように、収録曲順も「ポップでキュートな白」「ロックでクールな黒」を前後半にわけました!





二面性とはいいつつ!
白の中にも色々なタイプの白があり、同じく黒にも色々なタイプの黒があるので、聞き比べながら色々な二面性を楽しんでいただけたら嬉しいです(≧∇≦)





初作詞曲である「ミライロケット」
作曲は1stAlbumでもお世話になった岩瀬聡志さん♪
曲先行だったので曲を聴いて作詞をさせていただいたのですが!





曲がもっている明るくポップでキラキラしたメロディーから
この曲に合う女の子の絵を描き起こすところからスタートしました!!
柔らかい金髪ショートボブで丸メガネの科学研究部の女の子から、宇宙だったりロケットだったりのワード・イメージが思い浮かんでミライロケットが生まれました!







夢に対する希望やキラキラ感や勢いをたくさん詰め込めつつも。
自分にリンクするものをかきたかったので、その中にある不安だったりウジウジしちゃう気持ちだったり。
色々の私の気持ちが詰まっています!






初めての作詞曲で初めてのPVを撮っていただいたことも、私にとっては感慨深いです!!






もう一曲のオリジナル曲
「青春オーバードライブ」は、
唐沢美帆さんが作詞・今回アレンジャーさんとしてもお世話になったあらケンさんが作曲してくださいました♪







青春時代の純粋に夢に向き合える気持ちや情熱・勢いの詰まった曲だと感じました!
好きなフレーズは「野良猫なあたし~♪」です(〃'▽'〃)





このフレーズで一気に世界観に勢いだけではなく、滑らかさやしなやかさを感じます(*´°`*)







メロディーもあらケンさんが私に合わせたキーで作ってくださって、歌っていてもとても気持ちがいいです(*^o^*)♪





ライブで歌うのが楽しみな一曲です☆








私の想い&私らしさの詰まった『COLORSⅡ -RML-』
是非たくさんたくさん聴いてくださいね(*´∇`*)







そしてそして、
リリースイベントも今日からスタートしました☆
HMV ルミネエスト新宿店様で初日を迎えさせていただきましたよ~\(^O^)/




屋上での野外イベントを予定していたのですが、今日は春なのに雪が降ってしまう地域があるほどに寒く!!
雨が降ってしまったので。






特設ステージでイベントを開催させていただいたのですが(^▽^)
みなさんとの距離がとっても近かったですし、表情もバッチリ見ることができたので楽しかったです☆




セトリはこちら
■Catch You Catch Me
■only my railgun
■ミライロケット
初披露であるミライロケット!
たくさん盛り上がっていただいて嬉しかったです(^ω^*)







明日はタワーレコード 横浜ビブレ店様です☆
よろしくおねがいします~~(´へωへ`●)






サラバダ
Machicoこちま