昨日に引き続き!!
ミリオン2nd二日目のメー写ー☆





二日目メンバーは


あいみーゆき姉・たかみなしゃん・うえしゃま・ゆい㌧
みっく・ぜっきー・りえしょん
すーじー・はるにゃん・あずあず
もちょ・そら氏・なんす
(愛美~・藤井ゆきよシャマ・高橋未奈美シャマ・上田麗奈 シャマ・渡部優衣㌧・伊藤美来チャン・大関英里氏・村川梨衣ション・末柄里恵サン・山崎はるかチャン・田所あずさ氏・麻倉ももチャン・雨宮天氏・夏川椎菜チャン)












ダンサーさんともパシャッ


カッコいい&かわいいダンスをありがとうございました(///ω///)
メロメロですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










みんなとのツーショットであったりスリーショットであったり☆三




ワイワイしております(。・∀・。)ノ











ちなみに二日目の髪型は


ソロ曲「Believe my change!」だったのでクールにストレートポニテにていただきました(o´∀`)b












そして先週の土曜日『May'nの らじたま』にゲスト出演させていただきました!!!








『COLORSⅡ -RML-』のお話はもちろん、May’nさんと乙女な妄想勝負をやらせていただきましたよ(*´∀`*)♪









やはり妄想トークは他の方の話を聞くのも楽しいな~(*'ヮ'*)
May’nさんの乙女妄想レベルもすごくて!!!
色んなシチュエーションを新たな角度から発見することができて、共感するシチュエーションもいっぱいありました(*´ㅈ`*)♡







残念ながら勝負は負けてしまったのですが………っ!!!!
とっても楽しかったです☆









May’nさんと~


靴は前に頂いた超厚底モケモケ靴ですヾ(o´∀`o)ノ
可愛くてすごくお気に入りの靴です(*^ω^*)









さあ!!!!
明日はとうとう私の2ndAlbum『COLORSⅡ -RML-の発売日です(°∀°。)
リリースイベントも明日からスタートします(≧∇≦)






みなさんに届くこと!!
みなさんとお会いできること!!
楽しみにしてます~~(*゚▽゚)ノ






★お知らせ
4/7~4/13までローソンさんにて私Machicoの店内放送が流れるのでみなさん是非ローソンにGOしてください♪





あと21時からリスラジにて『光央とMachicoのカフェ・ド・ボイス・ダイアリー』が放送されます~(〃'▽'〃)
是非聴いてください♪








サラバダ
Machicoこちま