たくさんたくさんコメントありがとうございます(*´・ω・`*)
コメント読みながらライブの余韻を楽しんでおります、まちこ氏です(*´=∀=)











プロデューサーさんの気持ちがたっぷり詰まった、たくさんのお花も手紙もプレゼントもイラストも全部全部嬉しかったです(〃゚ω゚〃)
パワーいただきました!!!!











ミリオン2ndLIVE一日目のメー写ーを☆


メンバーは上左から、
ゆき姉・駒ちゃん・戸田氏・ゆいこんさん・立花子さん・ゆい㌧
いぶいぶ・はるにゃん・あずあず・みっく
もちょ・そら氏・なんす・ことりさん
(藤井ゆきよシャマ・駒形友梨サン・戸田めぐみサン・近藤唯サン・山口立花子サン・渡部優衣㌧・木戸衣吹チャン・山崎はるかチャン・田所あずさ氏・伊藤美来チャン・麻倉ももチャン・雨宮天氏・夏川椎菜チャン・小岩井ことりサン)









一日目の髪型はハーフツインテ(*´∀`*)


恋のLesson初級編だったけん、ラブリーにしてもらった~(*–`ω´–*)










わーわーわー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


(*^^*)












見切れゆい㌧と仲間たち(そういう設定)

(笑)
さすが関西の星☆












そしてこれ個人的に好きなショット♪
ゆい㌧・ゆいこんさん・立花子さん・戸田氏・駒ちゃん・ゆき姉


私もう衣装着替えとったんじゃけど、ゆい㌧との身長差w(^o^)
靴履いてなかったらこんなにも身長差あった!!驚







さてさて、ここでお知らせです(〃'▽'〃)











★お知らせ1
明日04/07 21:00~リスラジにて
光央とMachicoのカフェ・ド・ボイス・ダイアリー
の放送が開始されますよー!!
私が新ウエイトレスとして喫茶店「カフェ・ド・ボイス」のマスター岩田光央さんとっても楽しくお話させていただいてます!
是非聴いてください♪









★お知らせ2
『COLORSⅡ -RML-』よりオリジナル曲でもあり初作詞曲でもあります「ミライロケット」のPVが公開されました!
URL: https://youtu.be/sZ6ZowcBg3Q
とっても素敵なPVを作っていただきました(*'∀'*)
朝日がとっても綺麗ですし、色々な衣装やシーンを撮っていただきましたよ♪








冒頭の石を投げているシーンや、シャボン玉の使い手になっている私を存分にお楽しみください!





ではサラバダ!
Machicoこちま