THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!
最終日~~~ヽ(°∀°)ノ










全国のプロデューサーのみなさん、昨日と今日2日間最高の景色をありがとうございました!!!!!!













なんだろう、この気持ち。
今はとにかく達成感しかない。













色々なことがあったけど、スタッフさんも含めこのメンバーだったから乗り越えることができて。
そしてプロデューサーさんが支えてくれてたからステージをやりきることができました!!!













私は両日2ndLIVEに出演させていただいたのですが。
1stLIVEがとてつもなく最高だったからこそ、もっと最高なものにしたかったんです。











今回のライブは両日のセトリがほぼほぼ違って。
こんなにも素敵なセトリを組んでいただいたからこそ、メンバーの想いだったりプロデューサーさんの気持ちを私で止めることはしたくなかったです。














ツバッティーに、
自信を持ってステージに立ってほしかった!!!
だからレッスンもいっぱい頑張ることができたんよね(*^ω^*)













ツバッティーはいっつもステージを楽しんどって、すっごい愛らしくて、なんでもできる子じゃけど!!!












きっとその裏には想像つかんくらい自分自身との葛藤ある子だと思う。
じゃけ、人知れず悩んだり、もっともっと強くなりたかったり。










ステージが楽しい♪
って気持ちと。
もっと理想の自分に近づきたい!
っていう気持ちを両日ソロ曲では込めて歌わせていただきました!!










みんなと歌う曲もユニットで歌う曲も全部がその日だけの特別なもの。
本当に楽しかった!!











いざ始まると、あっという間で。
ノンストップで駆け抜けたぞーーーー!!!という印象です(*^^*)













プロデューサーさんも最初から全力できてくださっていたのでステージに立っていて気持ちよかったです!!













今回初めてトロッコに乗って歌わせていただいたのですが、距離の近さにびっくり!!!
でも会場が大きいからこそ、こうやってあんなに至近距離でプロデューサーさんの笑顔をみることができて最高の幸せでした!!!










言いたいことはすごくあるの!!
いっぱいあるんです!!!











だからこそ、
これからもツバッティーと一緒に成長していきたいし。
なによりミリオンメンバーと一緒にこれからもたくさんのことに挑んでいきたい!!!!












これからもミリオンスターズは突っ走っていくぞ───────d(((((≧▽≦))))))b
これからもみんなのプロデュースよろしくお願いします!!!!




 



今日はたくさんハシャいだと思うので、プロデューサーさんたちもゆっくり休んでくださいね♪





 


ミリオンのみんなありがとう!!!
大好きじゃし、感謝してもしきれんくらい近くで支えてくれてありがとう!!!






スタッフさんも素敵なステージを作ってくださって本当にありがとうございました!!!!







サラバダ
伊吹翼
Machicoこちま