THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!










1日目~~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ありがとうございました!!!!












幕張メッセイベントホール、本当に大きくて、でもでもプロデューサーさんとの距離が近くてすっごく楽しかったですo(*^▽^*)o 








私のネイルはこんな感じ~★
この前作ったネイルチップ★


ツバッティーをイメージして、黄色を!!!
ストーンでキラキラさせたりクールにしたりしてかわいい&カッコイいにしてみたぞ!(*^ー゜)!











2nd始まる前はどうなるんだろう?
って不安な気持ちもたくさんあったのですが。
なんだろう、いざ始まったら楽しくてしょうがなくて!!!!
あっという間に最後まで走り抜いていたという感じです(゜゜*)









いぶいぶ・りかこさん・戸田氏・ゆいこんさん・駒ちゃん・ことりさんとはライブ1日目だけだったのですが、本当に素晴らしいステージで感動(〃'ω'〃)
(木戸衣吹チャン・山口立花子サン・戸田めぐみサン・近藤唯サン・駒形友梨サン・小岩井ことりサン)








このメンバーで今日ライブができて、本当によかったです(*^ω^*)
みんな大好き󾬚









明日は2日目!!!
みんなとの写メは2ndLIVEをミリオンメンバーとプロデューサーさんと一緒に駆け抜けてからまたアップさせていただきます(*⌒ω⌒*)







会場に来てくださったプロデューサーさん、ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、そして全国のプロデューサーさん!!
今日は本当にありがとうございました(**ω**)♪







明日もツバッティーと一緒に楽しみたいと思います\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/






応援プロデューサーパネルと共に!!


たくさんたくさんありがとうございます(*´∇`*)






サラバダ
Machicoこちま