はっぴーばーすでー
ま・ち・こ!!!










本日3月25日で私23歳になりました~~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
わーわー!!










コメントでもお祝いの言葉がたくさん(*´;ω;`)
ひとつひとつ大切に読んでパワーをいただいて今日の活動へ!!!










そんな今日はミリオンレッスンだったのですが。
通しリハをやっていたら急に電気が消えて、はっぴーばーすでーが(*°Д°*)






ひゃあああぁぁぁああ・゚・(*ノДノ)・゚・









今月3月30日が誕生日のりか姉こと山口立花子さんと私のバースデーをミリオンメンバー・スタッフさん・ダンサーさんがお祝いしてくださいました(*/▽\*)


みっく・ぜっきー・ゆき姉・スージー・戸田くん
(伊藤美来ちゃん・大関英里さん・藤井ゆきよさん・ 末柄里恵さん・戸田めぐみさん )
立花子さん











こうやってレッスン中にお祝いしてもらって、ラインでもミリオンメンバーにお祝いしてもらって!!!!
すっごい嬉しかった(*^ω^*)
ミリオン大好き、ありがとう󾬚







立花子さんと3月生まれコンビ☆


30日25日










そして夜は、
マネさんが私の生誕祝いを開催してくださって!!!


マネさんとグッズを担当してくださっているスタッフさんと3人で焼肉へ連れていっていただきました\(^▽^)/










すごくおいしい肉たちをごちそうになり、たくさんお話させていただいて!!
楽しい時間を過ごさせていただいてましたヽ(●°∀°●)ノ
プレゼントもありがとうございますっ☆三
大切に使いますっ♪










本当にたくさんの方に誕生日をお祝いしていただいて、幸せです(*ノωノ)






ありがとうございます(*uωu*)






サラバダ
Machicoこちま