春分の日(^-^)
なのに今日は結構肌寒かった(ŎAŎ)







気温が安定せんけん、ホンマ服装難しいでござる(´・_・`)






この時期になると、心の底から早く春よ来いってなります(´ε` )







君もそう思うだろう、
ワトソンくん?






はい。
ラム肉でスープカレー(?ほぼカレーわ(笑))を作った(ΦωΦ)


ラム肉いいって聞いたので早速( ̄▽ ̄)








この春から冬になまけたカラダを少しカシャキッとさせようと思って(^ω^)








カレーに入れる用にパプリカ買ったけど、まだ残っとるけん、残りはスムージーにするつもり!!







すごく久々にスムージー作るかも(笑)









こんな風に毎度ではないけど、食事意識できるときはなるべく意識していけたらいいなって_(:3」∠)_
思っとる。










とか言いながら、めっちゃラーメン食べたい(。・ω・。)
最近濃厚な鶏白湯の波がまちこ氏の中でキテマス!!







あれ美味しいよね、はぁ、恋しい(´・ω・`)






今度鶏白湯ラーメンの旅に出ようかな。






そんなことを思う、春日和




サラバダ
Machicoこちま