先日2ndAlbum『COLORSⅡ -RML-』の詳細情報が解禁されました\(^O^)/
ジャケット写真や収録曲順、オリジナル曲等々!!!







今回もとても素敵なジャケ写になりました~☆








二面性を表現したくて、私の手のひらに白い私と黒いクールな私がいるのですが。
真ん中にいつもの私がいて、私Machicoの中にある二面性を表現しています!






衣装はどれもお気に入り!!
黒はタイトなレザー?のワンピースで、形も個性的な強そうなシルエット(*^ω^*)






白は天使のような!!
私にとってはとてつもなく珍しいほどの甘め衣装!!!
全身白です!!!!
胸元のパールネックレスが甘さの中に上品を演出しとる(^o^)






曲順は
1. Catch You Catch Me
 (原曲:グミ / TVアニメ「カードキャプターさくら」オープニングテーマ)
2. ハナマル☆センセイション  
 (原曲:Little Non / TVアニメ「こどものじかん」エンディングテーマ)
3. ハッピー☆マテリアル
 (原曲:麻帆良学園中等部2-A / TVアニメ「魔法先生ネギま!」オープニングテーマ)
4. For フルーツバスケット
 (原曲:岡崎律子/ TVアニメ「フルーツバスケット」オープニングテーマ)
5. オレンジ
 (原曲:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美/ TVアニメ「とらドラ!」エンディングテーマ)
6. No buts!
 (原曲:川田まみ/ TVアニメ「とある魔術の禁書目録」オープニングテーマ)
7. only my railgun
 (原曲:fripSide /TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ)
8. Believe
 (原曲:玉置成実 / TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」オープニングテーマ)
9. 青春オーバードライブ 
 (オリジナル曲)
10. 凶夢伝染
 (原曲:ALI PROJECT /TVアニメ「Another」オープニングテーマ)
11. ゆずれない願い
 (原曲:田村直美 / TVアニメ「魔法騎士レイアース」オープニングテーマ)
12. ミライロケット
 (オリジナル曲)

と、前半をキュート・キャッチーに
後半をロック・ダークとはっきりわけて、よりテーマにしている「二面性」を感じていただけるようにしました(^^)






そして今回のオリジナル曲は2曲☆
■ミライロケット
■青春オーバードライブ




ミライロケットは私が初めて作詞させていただいた楽曲です!
夢や未来への希望やキラキラ感と同時に抱く不安感。
それでも前に進むぞ!!という前向きな気持ちを歌詞に込めました♪







そして青春オーバードライブは、
ロックチューンでこちらも前向きな曲なのですが。
意志の強い、がむしゃらなパワーのある楽曲です♪






オリジナル曲はロックでポップな仕上がりになっています(●'ω'●)
早くみなさんに聴いていただきたいです☆三





ちなみに、
16日のメゾン・ド・イーコエの2hのMachicoスペシャルでは、全曲試聴会をしていてだくので、是非アルバムも2hも両方楽しみにしていただけたらと思います!!









最後になってしまいましたが。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
今日3月11日で東日本大震災から4年が経ちました。





自然災害はいつ起こるのかわからないものだからこそ、日々の生活の中で一人一人が防災への意識を高めていくことが大切なことだと思います。




一日も早く安心できる日々を過ごせますように。





Machico