朝ポカポカ~~(*^▽^*)
と思ったら、昼頃にはすでに雲っとった(笑)







ぜんぜ
あったかいわ~ってテンションあがっとったんじゃけど、なんともなんとも(°□°  )








へへへへへ、
アニイチのメー写ー☆











every󾬚 ing!いぶえり


エリイ嬢のこの小悪魔的な衣装たまらんかわいい!!!
いぶいぶはパイナップル柄のワンピースで、私がさくらんぼじゃけん、フルーティーコンビ(笑)と私が勝手に言っていた( ̄ω ̄●









タドコロックの壁ドロック
なんか違う(笑)


これでもめっちゃエリイエリイに何回も撮ったもらった結果なのだ。













いつも何かが違うふたり。笑









そーして!!!








今日3月10日2ndAlbum『COLORSⅡ -RML-』より、
アニメ『カードキャプターさくら』OP
Catch You Catch Me」がiTunesにて先行配信がスタートしました( ノ゚∀゚)ノ






カードキャプターさくらは小さい頃読んでいた私も好きな作品です!
かわいい恋する女の子の気持ち、きらきらする世界をイメージして歌わせていただきましたので(*'ω'*)
是非チェックよろしくお願いします♪
https://itun.es/jp/teb-5







2ndAlbum「COLORSⅡ -RML-」についてはまた改めて書かせていただこうと思います(!!!)




では、サラバダ
Machicoこちま