Anisong Ichiban!! in 仙台~~~\(^O^)/


ありがとうございました!!!
いやはや、熱い~ψ(*`ω´*)ψ












私は久しぶりのオープニングアクトをつとめさせていただのですが、みなさんの声★








歌わせていただいた曲は
■オレンジ/とらドラ!ED
■凶夢伝染/Another OP
アンコール♪
■Catch You Catch Me/カードキャプターさくらOP
そしてみんなで♪
■STARS







ソロで歌わせていただいた曲は3曲とも4月8日リリースの2ndAlbum『COLORSⅡ -RML-』でカバーさせていただいた楽曲です♪







凶夢伝染とCatch You Catch Meはこの仙台が初披露だったんです(●゚▽゚●)!!










残念ながら彩香氏は体調不良で出演できなかったのですが、みなさんの彩香氏への声援はたっくさん届いたと思いますo(*^ω^*)o
それくらい熱いライブでした(*´ω`*)











また仙台戻ってこれるように、これからも頑張りますっ(●^ω^●)









楽しみ時間を有り難うございました!!!










わちゃっとしているみんなとのメー写ー♪


エリイエリイいぶいぶあずあず








タドコロックofマチコンビ
今日もこんな感じ








サラバダ
Machicoこちま