放送前に腹ごしらえ!!
吉野家牛丼並盛りツユだくテイクアウト!!!


肉食べたかったし、お腹空いとったけん、いい具合にお腹満たされて幸せ( ◎^ω^◎ )








前半ゲストはみみめめMIMIからタカオユキさん♪





新曲「CANDY MAGIC」が4月スタートのTVアニメ『山田くんと7人の魔女』のEDに決定しました♪
番組では「サヨナラ嘘ツキ」を聴かせていただきましたが、曲も切なくてPVと合間ってより聴きいっちゃいました(〃ω〃)





自己紹介の「みみ・めめ・みみ」を見て聞いていたら私もやりたくなっちゃう!!と思っていたら
まさかのMay’nさんの「目IN!!!」
あれはすごいツボに入っちゃいましたwww









後半ゲストはLiSAさん♪









先日、日本武道館で行われたLiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~を観に行かせていただいて!!









その時から3rdフルアルバム『Launcher』のリリースを楽しみにしていました(≧ω≦)










そんな昨日3月4日にリリースされたばかりの『Launcher』をいただきました~ヽ(。>▽<。)ノ♪


ありがとうございますっっ!!








実家から使わなくなったPCを譲り受けたので、ウォークマンに入れるぞ~~~(*」´▽`)」






今日は衣装がガーリーだったのでヘアは珍しくハーフアップにしていただきました~★


なんか甘い(^o^)
春は甘めな服が好きになる!





サラバダ
Machicoこちま