♪ちゃんちゃかちゃんちゃん
   ちゃちゃんちゃちゃんちゃん~







今日はひな祭り~★
イコール!!!
じいちゃんの~~~~~
誕生日いいいぃぃぃいいいヽ(o゚∀゚o)ノ








78歳になりやんした!!
おめでとううううぅぅううううヽ(°∀°)ノ






はぴばコールをしたら
あんたが日々綴りよる、あの、なんかいの?あれよあれ、あれに書いてくれぇ(^^)じいさまが誕生日ということを書いてくれぇ(^^)
って言いよった(笑) 
じいちゃんかわいい( ´ ▽ ` )








もう孫娘は、言われる前から書く気まんまんだったけど(* ̄▽ ̄*)へへへ






これからも元気いっぱい愉快なじいさまでおってほしいな( ◎^ω^ ◎)









そしてそして、
母さんから写メが!!


まちこ氏の雛人形ちゃん(*゚▽゚)ノ










かわいい、やっぱ雛人形は女子的にテンションあがるね★三 










今日はね、一日中練習Dayだった!
ミリオン2nd、ランティス祭り、アニイチリハ!!
歌い踊ったけん(*´~`*) むにゃむにゃ






明日もがんばるどー∩^ω^∩
サラバダ
Machicoこちま