THE IDOLM@STER MillionRADIOMillionLIVE2周年記念SP☆三
今日はミリラジでした~(^o^)







ゲストとしてそら氏(雨宮天ちゃん)と一緒に!!(。°∀°。)!!うっひゃ








ミリラジ出演させていただくのは1年くらいぶり??
だったけど、めっちゃ楽しかった~\(○^▽^○)/







2周年ということで、たくさんのお知らせもさせていただいたよ!!








ミリオン2ndライブの物販やライブビューイングがあることとか、たくさん☆★☆
これからもたくさん情報出ると思うのでお楽しみに~( ○´ ▽ ` )ノ









ミリラジ、初の映像放送ということで!!
シアターミッションのお題?も「たくさん動く」だったので、私たちの元気のよさは伝わったでしょうか?(°∀°  )?








残像おもしろかったwww










最上ちゃんの新しいSRカードの絵柄も公開されて、未来とツバッティーとの3ショットだったので(≧ω≦)
その並びでパシャ☆


はるにゃん◎あずあず◎まちこ氏









もちょ天の絡みはいつ見てもすごくホッコリするよ(*´=∀=*)はふう







ヘアはツインテール!


後ろはギザギザにしていただきました~♪
映像では後ろ向くことなかったけん、わからんかったじゃろうけど(笑)
実はこうなっておりました(^ν^)ふふふ






ミリオンも2周年!!
ツバッティーと出逢って、もう2年も経つんじゃね(*゚ー゚)
たくさんのカードもでたよね!!








どれもこれも最高に可愛くて(*´ω`*)
アイドルマスターズカップ9の新カード!!
覚醒前と覚醒後の可愛さの破壊力に驚きを隠せなかったよwww







4月のミリオン2ndに向けて一緒に頑張ろうね(*゚∀゚*)
そしてミリオンのみんなでいいステージにしよう!!!!








ミリラジありがとうございました!!!!





サラバダ
Machicoこちま