この前、東京都庭園美術館でやっている『幻想絶佳: アール・デコと古典主義』展に行ってきた!!








アール・デコはね
1910年代~30年代にかけて、
パリを中心に西欧で栄えた装飾様式。』らしい!!!








私も詳しい訳じゃなくて、
装飾様式?デザインとかで興味があったので行ってみた!!
という感じ(°ω°。)










アール・デコ様式を取り入れた朝香宮邸が会場で、
お部屋とかインテリアとかを会場そのものから感じられたり、近くで見れたりして楽しかった★(o^∇^o)★

 











なんか、あの時代にこんな様式のデザインがあるのも不思議じゃし、ガラスや彫刻も綺麗だったなあ(゚ω゚*)










こういう展覧会?とか美術館とかこれからも行ってみたいな(*^-^*)
久しぶりに博物館行きたいぜ!!!













芸術に触れた後は、


紅茶をたしなんだ(*^ω^) 










行った日は少し肌寒い感じだったけ、紅茶の温かさが余計身体にジワ~ってきたし(*´ω`*)




リラックス~★★★








たまには紅茶もいいものだ!(°▽°)!






サラバダ
Machicoこちま