電波諜報局~☆
最近またツインテにハマりちゅうでごわす!!


うぇ~い( ノ゚∀゚)ノ







一組目ゲストは彩香氏こと大橋彩香氏~♪
彩香氏~( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )








2月25日に2ndシングル「ENERGY☆SMILE」をリリースです!!
アニソンイチバンで初めて聴いたんじゃけど、ライブですごく楽しめる曲です(゚▽゚*)
アニイチのリハの時、めっちゃ手をあげたり振り付け真似たりして聴いてましたヾ(o´∀`o)ノ♪





PVもめっちゃ笑顔だったなあ!!
彩香氏スマイル炸裂PVでしたわ( *^皿^*)
彩香氏とタイミング合わんくて写メ撮れんかったあ( TωT )
いいんだ、今度遊ぶから!!







二組目ゲストは奥井雅美さん♪
2月25日リリースされるTVアニメ『SHIROBAKO』OP「宝箱-TREASURE BOX-」!!






熱い楽曲のイメージが強かったのすが、とっても爽やかな曲でら柔らかなメロディーに奥井さんの歌声がとても心地よかったです(* ´ω`)







三組目ゲストはミルキィホームズから三森すずこさん、佐々木未来さん、橘田いずみさん、徳井青空さん♪






昨日2月18日にリリースされた
ミルキィ A GO GO」いただきました~(°∀°。)♪


ありがとうございます!!!










電波諜報局のEDにもなっていたり、昔懐かしい家族設定の見応えたっぷりなPVでした(☆ω☆)







ミルキィホームズさんは、とにかくコーナーがおもしろすぎて((´艸`*))
たくさん笑わせていただきました!!
私的に魔法使いが一番ツボりましたww






そしてそしてDNNニュースでは、
私Machicoニュースを!!、
まずは、来月3月10日に先行配信させていただく曲をみなさんの投票で決めさせていただきました♪






昨年12月から毎月10日に2ndAlbum収録曲を先行配信させていただいていたのですが!!
来月3月10日が先行配信ラストなんです!!









せっかくなので、
ラストはみなさんに4択アンケートにご協力頂いて、その中から最も数が多い楽曲を先行配信曲として選びたいなと思い集わせていただきました(o^∇^o)






候補曲はこちらの4曲(○^ω^○)
ハッピー☆マテリアル/魔法先生ネギま!OP
ハナマル☆センセイション/こどものじかんED
Catch You Catch Me/カードキャプターさくらOP
Forフルーツバスケット/フルーツバスケットOP






どの曲が多いかな~??
って、予想も全然つけられなかったのですが!!
選ばれたのはCatch You Catch Me☆☆☆☆








ということで、来月配信曲はCatch You Catch Meに決まりましたので、みなさん楽しみにしていてください((○)ˆ³ˆ)(○)






そして!!!!!
初出し情報でございました!!
なんとおおぉぉぉおおお!!!!










今年5月に2ndライブが決定しました\(*T▽T*)/♪
1stライブからまだ一年も経っていないのに、こんなにも早く2ndライブやらせていただけるとは。。。!!!







ライブタイトルは
Machico Live Tour 「-RML-」
この「-RML-」は2ndAlbum「COLORSⅡ -RML-」のタイトルにも使われているんですが、もう一つ意味があります☆







今回、2ndAlbumにはオリジナル曲が2曲収録されるのですが。
その中の1曲が!!
これも初出し情報だったんですが、
初めて作詞させていただきました(≧∇≦)わーい








「ミライロケット」という曲でして、明るく私の等身大を詰め込んだ曲です!!








その「ミライロケット」から!!
R:Rocket
M:Machico
L:Liveです\(^O^)/\(^O^)/






今回はツアーということで東京と大阪でライブをやらせていただきます!(*^-^*)!









チケットはですね、
2月21日より私のMachicoオフィシャルメルマガにて先行受付を開始します!!









今から登録していただいても、チケット申し込みできますので、是非ご登録よろしくお願いします☆三
メルマガ:mail@machico-official.com






みなさん、是非是非遊びに来てください(o^∇^o)
私も今からライブにむけて、たくさん準備を進めていきますよー!!!






▽▽▽下記詳細▽▽▽


■ツアータイトル
Machico Live Tour 「-RML-」

■日時
2015年
5月3日(日) 東京 下北沢GARDEN 
開場17:00/開演18:00
5月9日(土) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE 
開場17:00/開演18:00

■料金:1F 3,000円(オールスタンディング・税込・整理番号有)
※3歳以上有料(3歳未満入場不可)
※ドリンク代別途(アルコールの販売なし)

■Machicoオフィシャルメルマガ会員チケット先行
【受付URL】 
http://l-tike.com/machico2015mailticket/
【受付期間】
2015年2月21日(土)12:00 ~ 3月1日(日)23:00

■問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777(営業時間:10:00~20:00)



サラバダ
Machicoこちま