やば寒かったああああああ((((゜д゜)))))
なんか今日1日早め早め行動しとったけど、結局交通とか乱れんくてよかった(・∀・)安心





さてさて、
今日は電波諜報局でした~~~o(^▽^)o









前半ゲストはFo’xTailsさん♪
2月4日にTVアニメ『黒子のバスケ』第3期EDでもあります「GLITTER DAYS」をリリースされます(^ω^󾀑)









そしていただきましたあああああ!!!

ありがとうございますっっっ








後ろには黒子っちたちが!!!

EDも好きだからテンションが上がります(ノ)゚∀゚(ヾ)









録り溜めている黒子さん観なきゃ★三






後半ゲストはJO☆STARSから富永TOMMY弘明さん橋本仁さん








1月28日に『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ  エジプト編』主題歌「ジョジョその血の記憶~end of THE WORLD~」をリリースされます!






ジョジョ~その血の運命~、STAND PROUDもとっても聴いていたんです(°∀°。)








エジプト編始まって、OPワクワクしていたらまた熱い楽曲で!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ───────!!!!!!






富永さんと橋本さん、とってもお優しい気さくな方で!
初めてお会いさせていただいたのですが、トークと歌われているときのギャップにグッときました(*0ω0从*)








そしてそして!!
DNNニュースでは、今月2月10日に先行配信がスタートする第3弾楽曲と、2ndアルバムのリリース日、タイトル、収録曲情報解禁させていただきました♪♪♪





2月10日の先行配信曲は
アニメ『Another』OP「凶夢伝染」です!!!









コーナー内ではレコーディング風景を少し流していただきましたが、あんなに手が動いていたとは。。。笑
   





でもあの手で色々と私なりに世界観を感じて自分の声に乗せさせていただいたので、配信を楽しみにしていただけたらと思います( ^ω^ )♪








アルバムタイトルは
COLORSⅡ -RML-』です。








前回の1stアルバム「COLORS」と同様、オリジナル曲・カバー曲の構成になっているので「COLORS」を入れています。




そしてサブタイトルになる「RML」
M:Machico
Right:(右)
Left:(左)の頭文字なんですが
Machicoの中にある2面性や幅といった意味を込めさせていただいていますし、収録曲もそんな2面性を感じていただけるような選曲をさせていただきました!





どの曲も心を込めて、大切に大切カバーさせていただいています。
そしてオリジナル曲もあるので、是非楽しみにしていただけたらなと思います。




▼▼▼下記詳細▼▼▼
■タイトル
「COLORSII -RML-」(読み:カラーズツー アールエムエル)

■発売日
2015年4月8日

■収録楽曲
For フルーツバスケット(フルーツバスケット)
ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
オレンジ(とらドラ!)
Catch You Catch Me(カードキャプターさくら)
凶夢伝染(Another)
No buts!(とある魔術の禁書目録)
only my railgun(とある科学の超電磁砲)
Believe(機動戦士ガンダムSEED)
ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
他オリジナル曲2曲





今日も電波ありがとうございました★ヽ(°∀°)ノ★






サラバダ
Machicoこちま