名古屋Anisong Ichiban!!

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました~(≧∇≦)
たくさんの方が遊びに来てくださって、とにかく熱気がすさまじかった(^o^)(^o^)(^o^)







私が歌わせていただいたのは
■only my railgun
■オレンジ
□緋ノ糸輪廻ノGEMINI
 





only my railgunとオレンジは4月にリリースさせていただく2ndアルバムでカバーさせていただいた楽曲です(*^^*)






オレンジはここが初披露だったので、どきどきだったけど。
オレンジ色の電気棒ぱああぁぁ──っと照らしてくださってきれいだった((*´∀`*))







そして、アンコールでは
私がソフィアちゃんで出演させていただいている聖剣使いの禁呪詠唱OP!!
petit milady さんの緋ノ糸輪廻ノGEMINIを!!!






この曲も大好きなので、是非歌いたいな!!!
と思って(。>ω<。)








今日歌った3曲はどれもタイプの違う曲だったので、みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです♪( ´▽`)








いつも思うけど、
こうやって応援してくださるみなさんのもとへ私たち自身が会いにいけるのは本当に嬉しいことです(*^^*)







笑顔も声もたくさん届いたよ~う☆








そうそう、
この名古屋公演が今年初のアニイチだったりします!(゜▽゜*)!
みなさんのおかげで今年もホリプロメンバーみんなと一緒にいいスタートがきれたなあ!!と思っております(*゚益゚)ゞ☆




また名古屋帰ってくるぜええええっo(*''▽''*)/☆゚’
楽しい時間をありがとう♪






最後に今日の衣装。
珍しい白です。
なんかたまたまあずあずとベルトがかぶって。


そしてまたたまたま衣装の雰囲気も似て。
ユニットみたいになった(°─°)真顔










他にもたくさん写メ撮ったけ、それはまた後日(。・ω・。)






サラバギャ
Machicoこちま