わあ、なんなの!!











昼間あんなに暖かかったのに!!!
夜になったら急に風とかでてきて寒さいわっっ((((゜д゜)))))
アセルーっっ











さてさて、
また田所さんとご飯です。笑


ラーメン屋を探していたんだが、見当たらず。
お決まりのパスティーラです( * ̄▽ ̄*)











うまあ。









そうそう、
私ってポケモンだったら何に似とる??
(唐突ww)








いやはや、そんな話になったんよね(笑)
あんなにポケモンもいっぱいおるんじゃけ、一体は自分に似とるポケモンおるじゃろ!!!って。






ちなみに田所さんは
エモンガに似とるって言われるらしいよ!!
で、まちこさんはソーナンスかムサシ(ポケモンじゃない。)に似ていると(゚┏ε┓゚)








自分的にはワニノコかな、って思ったけど_(:3」∠)_







みんなはどう思う?( ° ▽ ° )?







サラバダ
Machicoこちま