今日は四季折々の収録で~す(●^o^●)











衣装はパステルカラーでふんわりだったので、ヘアメイクさんに三つ編みをしていただきましたー(^o^)(^o^)(^o^)


ピンクリップ────(^o^)(^o^)(^o^)
なんか女子─────(^o^)(^o^)(^o^)











まちこ氏真っ黒いダークロックな感じも大好きだが(●`ω´●)
こんなメルヘンパステルカラーも大好き、メルヘンビビッドカラーもね( *◯ω◯*)









2014年ぶりの松澤さん!!


スタッフさんがお土産でうなぎパイを下さったのでテンションあがってます(^▽^)
パイ───────!!!
パイは貴族←え



うなぎの舞い的なsomething。










こんな感じで松澤さんとはワワフーイと楽しくやらせていただいてます(*゚v゚*)ワロ








ネイルはセルフなんだが。 
こんなにも甘い感じにしたよ。


ジェルネイルではなく普通のマヌクワ(マニキュア)なので近くで見たらとてもグチャグチャです。
(※本人の技術不足)
おうとつ激しい。ワロ
(※本人の適当精神故に)






なので。
ジェルネイルキット??
家で自分で出来る用に、昨日ポチッた_(:3」∠)_
夜中テンションが背中を押してくれました。ワロ
楽しみだなあ_(:3」∠)_ 󾬚







さてさて!!
話は変わります!!
本日10日、
2ndアルバム収録曲とらドラ!ED「オレンジ」がiTunesにて配信スタートされました~(*´∀`*)








切なさだったり、胸の奥がツンッて痛む感じや気持ちを大切にして歌わせていただきました。










他配信サイトでも順次配信予定なので是非よろしくお願いしますっ(。・ω・。)♪






サラバダ
Machicoこちま