最近の風邪率の高さ!!!
みんなは大丈夫?(°°;
私の周りも結構風邪引いた~っていう話をよく聞くんだが。







帰ってきたら手洗いうがいちゃんとしたり、できるだけ湯船につかったりして(`・─・´)
まちこ氏も自分なりに風邪予防頑張ってるぜ!!!!







そんな今日です。
入浴剤をね、使ったんですよ。
なんか『袋から出さずに。』って書いてあったけ。
プラ包装取って湯船にポイしたんす。








全然香りも色もなくてさ。
なんだなんだ???
って袋をワサワサ揉みんでも全然なんですわ。
さすがのわたくしも不信感を抱いたので、勇気を振り絞って袋を開けたら。









またプラ包装ですよ。
肝心な中身は全然浸水してないんですよ。










こんな感じ、伝わるかな?


後は想像でなんとか(笑)











無事正常な使い方ができたので、入浴剤効果で汗だらりんです(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)ポッポ










そんな今日は、(2回目)
スタッフさんとお昼ご一緒させていただいて(●^o^●)


ステーキランチをご馳走になりました!!
うまふぉいうまび!!!!!










そしてそしてそして明日は10日です!!!
2ndALBUM収録させていただく、とらドラ!ED『オレンジ』が配信スタートされます(*´w`*)





是非チェックよろしくおねがいしますっo(*''▽''*)/☆゚’






サラバダ
Machicoこちま