今年のお仕事が全部終わったので!!!
帰ってきたぜ広島あああぁぁああああ。゚(* ゚∀゚ *)゚。









お盆ぶり!!!!









新幹線は自由席しかとれんくて、始発狙ったけどやっぱ座れんかったなあ──………(´-`).。oO(









みんな考えることは一緒なんじゃね、ですよね(笑)








まあ、大阪からは座れたけまだよかった( ̄ー ̄) うむ








年末年始は広島で心のミラクルチャージをするつもり!
ひゃんルナとの生活が心の底から嬉しいでござる(ノ▽〃)








昨日洗ってもらってキレイにしてもらったらしいよ、うっひょい、ふわふわ!!!!











そして!!
ここでお知らせがあります!!!
なななんと!!!!







2015年1月5日から
文化放送 超!A&G+で放送中の「2h」月曜日のパーソナリティに決定いたしました(*゚∀゚*)









長妻樹里さんと2人でのパーソナリティ、そして西山宏太朗さんと一緒にこれからラジオ楽しんでいこうと思っています(*´ω` *)







初めてのラジオパーソナリティ─……っ!!
ラジオは夢だったので、新年早々新しい扉を開くことができて嬉しいです☆(*゚ヮ゚*)☆






今からとっても楽しみです☆三
是非是非みなさん聴いてくださいっo(*''▽''*)/☆゚’






▼▼▼下記詳細▼▼▼

2015年1月5日から、毎週月曜日19時~21時は、新番組『メゾン・ド・イーコエの2h』がスタートします。


パーソナリティは、長妻樹里さんと、Machico!

声優ばかりが集まるマンション”メゾンドイーコエ”を舞台に、いったいどんな2hが始まるのか!

ぜひ!お聴き逃しなく!

番組名:A&G ARTIST ZONE メゾン・ド・イーコエの2h
(文化放送 超!A&G+)
放送日時:毎週月曜日 19:00~21:00(動画付生放送)
出演:長妻樹里、Machico、アシスタント 西山宏太朗
メール: ekoe.2h@joqr.net






サラバダ
Machicoこちま